ヨガノート/ジャーナル&カレンダー

習慣は第二の天性なり


2023年もありがとうございました
毎日のヨガセラピークラスも18年目になります

カレンダー毎月の瞑想も12×17で204お題終了
ヨガノート確か2018年からお配りしてます

ヨガマインドも板につきますね
継続は力なりをこれからも体現できますように

手作り感満載で不具合等、またご要望など何かお気づきのことがあればお知らせください

ご要望もあり、去年から一般の方にも販売できるようにしてます、希望の方は誰でもご連絡どうぞ

ヨガノートは書く瞑想にもなっています
最近はアプリなどでもジャーナルがありますね
日々のコンテンプレーション瞑想ライフに

毎月のセルフマネージメントにお役立てください 

習慣は第二の天性になります
何を繰り返し行うかは自由に選択できます

2024年も健やかなお年に⭐️

18冊目👀

メディカルケアライフ