運命を拓く 愛読書

は、中村天風の本であります

懐かしいですよね、、

 

最近、大谷翔平という方の愛読書としてまた日の目を浴びてるそうです

 

わたしも20年前に愛読してました

 

この本、定期的に話題になりますがヨガの本です

 

一言でいうと

人生を積極的に生きる手法が書かれています

 

今思えば、心身統一法=ラージャヨガ

 

書かれている内容は天風なりのヨガマインド

 

 

古い本ですが、今の若い人にも響くのは当然です

 

ココロのことはみんな知りたいのは当然なこと

 

この世はココロが客観力/支配下にあれば思い通りに生きる道が拓かれるからです

 

ラージャヨガはもう一つのホームページで案内してます、良ければご覧ください

 

ヨガはこころの科学

様々は分野でこれからも応用されます

ぜひ自分のものに人生を切り拓いて⤴︎

 

運命フォーチュンコース

今日も、ヨガライフstyleを