人生フルメンテナンス 瞑想のフルコース ✶ ヨーガ三昧

人生最大限の有効活用 well-being

2023年も

ゆる〜くいきます

でも、強く、優しく、しなやかに

愛し、昇華し、ゆだね、健やかに、たくましく、そして、笑いとともに



ヨガの時間は、

世間、人々、仕事、雑事、電子機器等

また、感情、欲望や思考、過去や未来 


といった全てのコトから離れて

本来の自分
安全・快適さ・無心さに没入する時間でもあります


生命と向き合う

心身を浄化する

本質を体感する、贅沢な時間でもあります


全てのヨガ活動は

初心にもどり、知識や先入観をゼロにして



誤認を避けて理解し

ありのままに

今という心地良さを味わう


人生、自分自身を俯瞰し

本来の自分自身を取り戻し

活力、エネルギーを充電して


また、世間にもどり、自分の力を十分に発揮できるとよいです

自分との調和は


それ以外の日常ー 経済活動、生活環境、心身の状態など

自然とめぐみ大きなものへとなり

強く、しなやか生きる礎になるでしょう

 

     


2023年も、実りある
快適な、素晴らしい年になりますように

いつでも、毎日が奇跡の連続、宝の山で暮らしている事を思いだし
安心の中で目覚めて生きる自己想起・自分自身でありますように