足場をしっかり固める


🌙人生の土台を強固にする術

梅の花が、咲いていました

 

ほんのり香り、季節は進んでいるのを感じます

 


世間の荒波や

 

人生の浮き沈みにあおられて

 

風に飛ばされ、飛んでいかないように

    

 

人生の土台を築くこと

自分の足場をしっかり強固にすることの

大切を痛感します

 

     

  ヨガライフは

①からだ、特に内面からのケアができ

 

⓶物事を冷静に見る姿勢、洞察力を養い

 

③大事なことを忘れないようにして生きる

     

 ことを可能にします


 

土台つくりは、

 

これで終わりという事はなく

 

それは日々続けていかなければならない案件

     

 

からだやココロは変わり続け

 

日々新鮮さを一瞬、一瞬で、その対応に迫られる

 

人生の荒波を楽しく乗っていける準備を

常に怠らないように

 

ビックウェーブでさえも、楽しめる

     

人生でありますように


自分と調和する

ヨガ・瞑想ライフスタイルを提案し続けます