不可能を可能にするカルマの火とは・・今月の瞑想のお題

今年からヨガマインド瞑想クラスはインクルーシブになりました


カルマとは行動  

 

不可能なことを可能にさせることができる

『カルマの火』🔥

     

「最高の教師は  カルマの火で人を動かす」



どうやって

人、または自分に行動の火種を植え付けることができるか・・

あるカルマに自分や人を導けるかな・・

 

自分には、どんかカルマの火を燃え上がらすことができるか

または、身近な人に どんなカルマの火を燃えさせることができるか

 

「いくらでも不可能を可能にできるヨガの知恵」

 

今までに、その力を働かせ実現させてきたことが多々思い出されます、、ただ

余談ですが、不可能なことを可能にさせたあと

願いがかなえられることによって

様々な責任が発生し苦労も生じるかもしれません 

 

人生は続いていきます

また違うカルマの火を燃え続けさせることは必須


願いが叶わないことの苦しみ

また願いが叶えられることによっての苦しみ

人生はブッダがいうように一切苦ですね


話しがそれましたが

 

まずは

ヨガで不可能なことを可能にさせる力、意志力を働かせてみてください🔥

 

それから、2009年からやってる瞑想クラス

今年からヨガマインド瞑想は時間を短縮し無料クラスになりました(インクルーシブ ※フリープラン

よければ、参加して

お題を一緒に 瞑想しましょう~


参加難しい方はヨガノートを参照ください